So-net無料ブログ作成
検索選択

生徒さんの作品 運動不足解消 [カルトナージュ]

生徒さんの作品を紹介します[るんるん]


☆メガネスタンド☆

FullSizeRender(10).jpg

持参されたリバーシブルの生地で制作されました。パープル系の小花柄がナチュラルで可愛いですね。内側と台座は、裏側のドットを使っています。ベテラン生徒さんなので、サクサクッと仕上げてくださいました。


☆スマホカバー☆

FullSizeRender(9).jpgFullSizeRender(8).jpg

ご主人用だそうです。深いグリーンの皮革と内側のグレイ&モスグリーンの生地の組み合わせが絶妙です。擦れやすいコーナーには、素敵なシルバーの金具を付けて、耐久性もバッチリですね。


日曜日、夫や友人と一緒にゴルフのラウンドに行ってきました[ゴルフ]場所は、富士市の十里木カントリークラブ。コースに出るのは、なんと2年半ぶり。気温は高かったけれど、吹き抜ける高原の風が冷んやり気持ちよく、富士山も綺麗に見えました。

IMG_0659.jpg

スコアはともかく、とても楽しくラウンドして、日頃の運動不足を少しは解消できたかな。そして、あちこち重度の筋肉痛です。

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0