So-net無料ブログ作成
検索選択

♪シックなりぼん籠バッグ♪ [リボン]

今日はちょっと久しぶりに青空がのぞきましたが、やはり梅雨らしく蒸し暑い一日でしたね。

生徒さんの素敵なりぼん籠バッグ(by Maison de Y)を紹介します[るんるん]

FullSizeRender(8).jpg

バッグと同系色のネイビーのグログラン、サテン、デニム風りぼんを使って、シックなバッグが完成しました。こちら側は、ストライプのりぼんが効いていますね。

IMG_0645.jpg

反対側は、デニム風りぼんをメインに、ビジューが素敵なアクセントになっています。

IMG_0643.jpg

内袋の紐もプチりぼんで可愛く。

同系色のりぼんでまとめると、大人な雰囲気になって素敵ですね[ぴかぴか(新しい)]

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0