So-net無料ブログ作成
検索選択

薔薇が美しい季節になりますね♪ [トールペイント]

GW中、トールペイントの作品の整理をしていて、懐かしい作品を発見しました!

FullSizeRender(3).jpg

デザインは、井川恵美先生です。薔薇も女の子もとっても可愛い[黒ハート]随分前に描いたもので、懐かしい~。

FullSizeRender(4).jpg

こちらは、リビングに飾っている、清水信子先生のセミナー作品「プリンセスローズ」です。とてもエレガントな薔薇ですね。


これから、薔薇が一番美しいシーズンになりますね。久しぶりに、薔薇をメインにした作品を描きたくなりました[るんるん]


--
カルトナージュの情報サイトです。


クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0