So-net無料ブログ作成

♪リボン作品いろいろ♪ [リボン]

GW2日目。よく晴れて、気持ちの良いお天気ですね~。お出かけを楽しんでいる方も多いことと思います。私は、例年通り、自宅で過ごしています。”まったり”と言いたいところですが、やらなくてはいけないことがてんこ盛りで、少々焦っております[あせあせ(飛び散る汗)]地道に、一つずつこなしていくしかありませんね(頑張れ、私!)。


昨日は、リボンの復習&レシピの見直しをしていました。M-Style Ribbon Classの体験レッスンでお作りいただける作品をご紹介します[るんるん]


トリプルリボン(左)  バイカラーリボン(右)

FullSizeRender(3).jpgFullSizeRender(4).jpg

フワフワリボン

FullSizeRender(5).jpg

比較的シックな色合いで作りましたが、選ぶリボンの色でまったく違った雰囲気になると思います。ビーズやチャームなどでデコしても素敵ですね!リボン制作、とっても楽しいですよ[るんるん]

IMG_0206.jpg

娘用の髪ゴムも作りました。「地味なのにして」、というリクエストに応えて、小さめ&黒・紺系で地味めです。


--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0