So-net無料ブログ作成
検索選択

ホビーショーに行ってきました♪♪ [トールペイント&カルトナージュ]

毎年楽しみにしているホビーショー。昨日、友人と一緒に行ってきました[るんるん]


会場に着くと、既に長蛇の列[exclamation×2]でも、スペシャルチケット↓のお陰で、待つことなくスムーズに入場。

FullSizeRender(4).jpg


あちこち見て回りつつ、お買い物を楽しむのが私たちの定番。グルーデコ、ビーズ、ペーパークラフト、クレイ、レジン、etc.,、本当に沢山のクラフトのお店やワークショップが勢ぞろい。クラフト好きにはたまらないイベントですね[黒ハート]


カルトナージュでは、Tildaのブースで素敵な作品が展示されていました。新作の生地も可愛かったですよ。トールペイントでは、シルクスクリーンのデモや川島詠子先生の新刊本の掲載作品の展示を見たり。お勉強になりました。

IMG_0199.JPG

既に各種素材の在庫が一杯なので、お買い物は少しだけ。お買い得リボンやレースモチーフ詰め合わせ。友人のお勧めで購入したSTOFのdigital printの生地。とても鮮やかで美しい薔薇[ぴかぴか(新しい)]淡い色合い好きの私にしては珍しいチョイスですが、カルトナージュの箱の蓋に使ったら素敵かも、とちょっとワクワクしています。


FullSizeRender(3).jpg

こちらは、Coko Worksの「縫わないがま口」のワークショップで作った”ちびがま”。ちっちゃくて可愛い[黒ハート]100円玉がちょうど3枚入るサイズです。


たくさん歩いて、たくさん楽しんだ一日でした!


--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: