So-net無料ブログ作成
検索選択

生徒さんの作品・袱紗&めがねスタンド [トールペイント&カルトナージュ]

今日は、今月最後のレッスン日でした。完成した生徒さんの作品を紹介します[るんるん]


★ 袱紗 ★

FullSizeRender(3).jpg

きれいなピンクのグログランドットに、花のレースとタッセルをプラスして、素敵な慶事用袱紗が完成しました[ぴかぴか(新しい)]

FullSizeRender(4).jpg

内側は、ティルダの薔薇&ウサギ柄の生地です。とても華やかですね~。


★ めがねスタンド ★

FullSizeRender(5).jpg

上品&華やかなグリーンゲイトの生地を使っためがねスタンドです。小さいサイズなので少し作りにくかったと思いますが、とても綺麗な仕上がりです[ぴかぴか(新しい)]


明日は、友人と一緒にホビーショーに行く予定です。とっても楽しみです[黒ハート]

--
カルトナージュの情報サイトです。
クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: