So-net無料ブログ作成

♪生徒さんの作品・落とし蓋&ティッシュボックス♪ [トールペイント&カルトナージュ]

生徒さんの作品を紹介します[るんるん]


☆ 落とし蓋スタイルの箱 ☆

FullSizeRender(2).jpg

FullSizeRender.jpg


アトリエの黄色地に天使と薔薇柄の生地をとても気に入ってくださったのですが、ギリギリ蓋の分しか残っていなくて、本体にはストライプをチョイス。結果、Green×Yellowのとても爽やかな作品に仕上がりました。


FullSizeRender(1).jpg


タッセルは、中央ではなく、天使の手の位置に。天使がタッセルを持っているように見えますね[黒ハート]


☆ 縦型ティッシュボックス ☆

IMG_0099.jpg

ご持参いただいた綺麗なブルーの生地[ぴかぴか(新しい)]で制作されました。難しい柄合わせも曲線部分も、とても綺麗に仕上がっています。


生徒さんの素敵な作品が完成すると、私もとても嬉しい気持ちになります。お疲れ様でした~。


皆様、楽しい週末をお過ごしくださいね。


--

 カルトナージュの情報サイトです。クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0