So-net無料ブログ作成
検索選択

"Happy Easter"(終了) [トールペイント]

日曜日は、イースターでしたね。一週間ちょっと前にUPしたイースター作品の続きです[るんるん]

IMG_0030.jpg

「クラシカルメモボード 春の訪れ」(デザイン:越智千文)とウサギ2種。

IMG_0029.jpgIMG_0027.jpg

チューリップ、クロッカスなどの花と一緒にイースターエッグも描いてあります。

FullSizeRender.jpg

卵形ウッドにウサギをペイント(かわいい[黒ハート])。

IMG_0032.jpg

これは、夫のドイツ出張のお土産。Lindtのウサギ型チョコです。可愛らしく、赤いリボンに鈴も付いています。でも、お顔がちょっと怖いかも。しかも、すごく食べにくそうな形ですね。

近日中にイースター作品は撤収。次は、端午の節句&紫陽花作品を飾ります!

--

 カルトナージュの情報サイトです。クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0