So-net無料ブログ作成
検索選択

♪生徒さんの作品・ティッシュボックス♪ [トールペイント&カルトナージュ]

桜が満開になりましたね。うちの近くの公園でも、お花見をしている人たちをたくさん見かけました。

生徒さんの作品を紹介します[るんるん]

☆ ティッシュボックス ☆

 FullSizeRender.jpg

生地は、教室で大人気のグリーンゲイト”サディー・ブルー”[ぴかぴか(新しい)]少し厚手のキルト綿でふっくら。ステッチ入りの紺のリボンが良い感じのアクセントになっていますね。

ティッシュボックスつながりで↓

FullSizeRender(1).jpg

私作です。大分前に作ったのにUPしそびれていました。可愛いティルダの生地と濃い目ピンクの無地の組み合わせ。こちらも、リボンでアクセントを付けています。生徒さんには、綿入りでふっくらした蓋が圧倒的人気ですが、綿なしでスッキリ仕上げるのも素敵だと思います。

皆様、楽しい週末をお過ごしください。

--

 カルトナージュの情報サイトです。クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!

 

 

 


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0