So-net無料ブログ作成
検索選択

☆折りたたみ式ボックス・大小☆ [カルトナージュ]

今日は、建国記念の日ですね。祝日と土曜日が重なってしまい、なんだか損したような気分です(笑)。

カルトナージュの作品を紹介します[るんるん]「折りたたみ式ボックス」です。

 A1Rr0jjYyis6oDj1486820669_1486820684.jpg

向かって左側は、レッスンで作ったもの。可愛いけど甘すぎない&ちょっと和風な感じのハート柄[黒ハート]は、MORIの生地です。茶オレンジのスキバルと渋めのグリーンの組み合わせが、気に入っています。六角形の底がピッタリはまるようサイズ調整するのが、大切なポイントです。

右側は、キルトゲイトの生地×赤のスキバル。 自宅以外でのレッスンに折りたたみ式ゴミ箱として持っていけるよう、サイズを大分小さくしました。

 Y2CPZI7NrkPDrow1486820712_1486820720.jpg

たたむと、この通り!平らになります!持ち運びにも収納にも便利ですね。

---

 カルトナージュの情報サイトです。クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0