So-net無料ブログ作成
検索選択

スワニー鎌倉本店に行ってきました♪♪ [トールペイント&カルトナージュ]

今日は、天気がめまぐるしく変わり[晴れ][曇り][雨][雪]、庭やフェンスにはうっすらと雪が積もっています。とても寒い一日でしたね。

昨日、冬のセール開催中のスワニー鎌倉本店に行ってきました。最近は、もっぱら山下公園店を利用していて、本店に行ったのは本当に久しぶり。やっぱり、品揃えが違いますね[黒ハート]1階~3階を行ったり来たり。素敵なもの、珍しいもの、お買い得なもの、etc.、ショッピングを楽しみました[るんるん]

 GVRmXEr5zHgH81R1486739364_1486739373.jpg

カルトナージュ用に購入した、生徒さんに人気のティルダの生地(とてもお買い得でしたよ[exclamation])、合皮、ペイント用の綿麻の無地など。

 PIBOvUPnSx7Knze1486739329_1486739342.jpg

インテリア用に、カフェカーテンの生地を購入。カットワーク刺繍がとっても綺麗です[ぴかぴか(新しい)]

購入したからには、形にしなくてはいけませんね。制作意欲大幅UPです[グッド(上向き矢印)]

---

 カルトナージュの情報サイトです。クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: