So-net無料ブログ作成
検索選択

生徒さんの作品・ラブリーなウェットティッシュケース [トールペイント&カルトナージュ]

今日は、久しぶりに寒さが緩んで、なんだかホッとしました。

生徒さんの作品を紹介します[るんるん]ウェットティッシュケースデコです。

 hcSIbvpvwZ1Anld1485530666_1485530683.jpg

 aiAkjCwj4hAijJv1485530704_1485530710.jpg

生地は、ホーミーコレクション。ケミカルレースをたくさん使って、とてもフェミニンですね[ぴかぴか(新しい)]

 lop3xBCtFp94MYL1485530754_1485530759.jpg

 X3v4iDJQCpIv97q1485530728_1485530734.jpg

動物と花の可愛い柄で、ラブリーなケースが完成です[黒ハート]

使用したウェットティッシュケースは、シルコットとせりアの2種。どのような形のケースにも対応できるよう、簡単な型紙の取り方も説明させていただきました。是非応用して、デコを楽しんでくださいね。

---

 カルトナージュの情報サイトです。クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: