So-net無料ブログ作成

初・東京国際キルトフェスティバル♪♪ [雑感]

今日、初めて東京国際キルトフェスティバルに行ってきました[るんるん]

6日目にもかかわらず、かなりの人出でびっくり[exclamation]展示は素通りして(笑)、まずは、お店巡り。有名キルト作家さんのブース、ホビーショーでおなじみの生地やレースなどのお店、etc.。ティルダの新作もチェック(可愛かったですよ)。嬉しいことに、福岡在住の友人お勧めのお店「リメンバーキルト」が出店していました[ぴかぴか(新しい)]他では見たことのないような、素敵なリボン、レース、ボタンなどがたくさんあって、ウットリ~。

 BLQmP4zJ2sF_v7G1485267706_1485267715.jpg

本日購入したもの。最近ちょっと資材を買いすぎているので、お財布の紐をしっかり引き締め、控えめのお買い物です。

帰りがけに、会場中央に展示されているキルト作品を鑑賞。力作ぞろいで[ぴかぴか(新しい)]感動しました。

楽しかったけれど、やっぱり、人ごみは疲れますね~。

---

 カルトナージュの情報サイトです。クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0