So-net無料ブログ作成

♪生徒さんの作品・パスケース2種♪ [トールペイント&カルトナージュ]

いつもは、割とのんびりモードの日曜日。今週は、ちょっとお久しぶりのポーセラーツとウェットティッシュデコのレッスンがあるので、準備を頑張りました。

金曜日のレッスンで完成した生徒さんの作品を紹介します[るんるん]

☆ パスケース2種 ☆

 HXEEXnkciH7mQec1485094602_1485094611.jpg

 1tTfds6CJT9_3Jb1485094553_1485094573.jpg

suzukoちゃんがメインのパスケース。曲線とパープル系のドット&ストライプがお洒落です[黒ハート]高校生のお嬢様用だそうです。

 pS0p7w0fe3Ve5RS1485094630_1485094638.jpg

 HNGFzhGvQwiCl8J1485094658_1485094665.jpg

こちらは、ご自身用。私も大好きなブルー系グリーンゲイトの生地[ぴかぴか(新しい)]とくすんだ感じのグリーン系のドット&ストライプの組み合わせが絶妙です[揺れるハート]

パスケースは、短時間でサクサク作れちゃいます。ぜひ作ってみませんか。

---

 カルトナージュの情報サイトです。クリックしていろいろな方のサイトを訪問してみてください。↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 当サイトもランキングに参加しています。クリックお願いします!


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0