So-net無料ブログ作成
検索選択

☆Snow Fantasy☆ [トールペイント&カルトナージュ]

昨日は、願いもむなしく雪が降ってしまい、我家の辺りはけっこう積もりました[雪]

雪つながりで、?年前京急デパートで開催されたトールペイント展での出口むつみ先生のセミナー作品、”Snow Fantasy”です。

 DSC09934.jpg

綿の花が雪みたいにふわふわで、今の時季にピッタリの作品です[ぴかぴか(新しい)]

日曜日にカルトナージュのレッスンに来てくださったぽこちゃんのブログをリンクさせていただきました。

トールペイントだけでなく、いろいろなクラフトをアクティブに楽しんでおられるぽこちゃんのブログ、是非見に行ってくださいね~[黒ハート]

---

 ランキング参加中です!ぜひクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ぽこ

リンク有難うございました。
出口先生のこの作品、受けられてたんですね?!
私も受けたかったです。
K先生にO先生に・・・好きな先生が同じ何ですよね(ハート)
お花?!のN先生も興味深々です。
また刺激頂きに伺わせて頂ければと思います。
その折は宜しくお願いします(ハート)
by ぽこ (2016-01-22 10:45) 

fatafi

出口先生の作品、ナチュラルで素敵ですよね~。好きなものが同じって、とても嬉しいです。
アーティフィシャルフラワーアレンジメントのN先生のレッスン、ぜひ一緒に行きましょう。レッスンの案内がきたら、お知らせしますね!
by fatafi (2016-01-23 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: